1. HOME
  2. ブログ
  3. KBS京都ラジオの生収録に参加しました。

KBS京都ラジオの生収録に参加しました。

青岸寺内客殿にてラジオ収録の様子

6月12日に生放送にて収録した「ファミリーレストランと海平和のめちゃうま!」に参加させていただきました。

芸人コンビのファミリーレストランさんとは中継にてお話しをしながら、青岸寺のご紹介をさせていただきました。

ラジオリポーターの吉野初香さんの質疑応答形式でなんとかお役目真っ当できたかと思います。

私はメディア露出などが苦手で(喋るのが得意ではない)拝聴してくださった方はお聞き苦しいところもあったかと思いますが、ラジオなどをきっかけに青岸寺を認知していただけたら嬉しく思います。

ファミリーレストランさんとは今回で二回目のご縁となりました。(以前は石田靖さんの番組で共演しております)

とても人柄の良さがにじみ出ているお二人で、私も応援させていただいております。

吉野初香さんと住職

また来週には女性セブンにて青岸寺庭園のご紹介もされますのでそちらも是非、ご購入の上、ご覧になっていだだければ幸いです。

 青岸寺 住職 永島 匡宏 合掌

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事